中小法人・個人事業者のための事業復活支援金登録確認

この度、弊社名古屋事務所では、1月31日より申込開始となった、「中小法人・個人事業者のための事業復活支援金」申請予定者のために、事前に事業確認を実施する「登録確認機関」として、登録されました。
困窮している個人事業主様のご事情をうけて、手数料を改訂致しました。

◆ 事前確認お申し込み手順
 申請予定者の方にたいして、確認範囲(一部・全部)・書類受領方法・面談方式(リモート・直接)など、それぞれの状況に応じて、受け付けております。大変お手数ですが、以下の手順でお進み下さい。

1.確認:まずは、弊社への依頼手数料等について書類をご確認いただけないでしょうか。
 事業復活支援金事前確認:(下記クリックで表示か、ダウンロードボタンを押して下さい)
    事業復活支援金確認条件と手数料    ダウンロード

2.お申し込み:事前登録確認をご依頼いただける方は、以下のお申し込みフォームにご記入下さい。(下記をクリックで表示できます。)
      お申し込みフォーム(依頼前確認事項)

3.事前確認に必要な書類を準備:必要な書類をご確認下さい。(下記をクリックで表示できます。)
      事前確認に必要な書類      

※申請をお急ぎの方は、お早めのご依頼をいただけると助かります。
(弊社顧問先からの一部確認依頼は、すぐに対応できます。)
 仮申込状況の方は、お早めに正式手続き開始をお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA